吉田酒造 と 世界的ミクソロジストが8月17日に夢の共演 !! 日本酒とカクテルの新たな世界を体感しよう!

オープンから1年以上が経過し、駅近スタイリッシュ・バーの代名詞的存在となっていると言っても過言ではない「 THE STATION BAR MIXOLOGY 」。金沢初のミクソロジバーとしても昨年のオープン以来注目を集めています。そんな「 THE STATION  BAR MIXOLOGY 」では、MWS(MIXOLOGY WORK SESSION ミクソロジー ワークセッション)を定期的に開催しており、今月17日(8月17日)にも新たなMWSが開催されます。先日新たなMWSの内容が公開されましたが、その内容が「!!!!!」凄いの一言だったので早速シェアしますよ!

この日限りの最高のワークセッションを見逃すな!

今回のイベントは、石川県を代表する酒造店の一つ「吉田酒造」と世界的ミクソロジスト南雲氏による、日本酒とカクテルの新たな世界を体感するワークセッションとなっています。日本酒をベースとしたカクテルはすでによく見かけるカクテルとなっていますが、「 ミクソロジー× 日本酒 」は未体験という方も少なくないのではないでしょうか? さらに石川県を代表する「吉田酒造」の日本酒がそこにどのような味わいをもたらすのか。実に興味深いイベントです。

この日限りのイベントを楽しめるのは限定25名。

ぜひお誘い合わせの上ご参加ください!!

予約方法

THE STATION BAR MIXOLOGY へ直接お電話ください。

電話番号:076-262-8188

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。