「 ヒネモス 」説明不要の納得感!! 新天地を訪れたら間違いなくチェックしたいお店

最近新天地には若いオーナーが、これまでの新天地のイメージを覆すようなスタイリッシュなお店をオープンさせています。今回ご紹介する「ヒネモス」もそのようなお店の一つ。昨年10月のオープン以来、人気が口コミで広まり、新天地でも一際賑わいを見せているお店となっています。その理由はもちろんいくつかあると思いますが、今回はあえて説明不要かと思いますので、写真で、皆様の視覚に訴えたいと思います。

それでは

ご覧ください。

ヒネモス人気の最大の理由と考えられる一品。こちら「色々前菜の盛り合わせ(2人分)」

なんとまー豪華で種類豊富な盛り合わせだと思いませんか?

全部で10種類以上の前菜盛り合わせ。

王道のパテ、サラミ、プロシュートに加えて、店主自らが釣って来たという魚に、海老の南蛮漬けまで、本当にバラエティー豊富なお料理の数々が一皿に凝縮されています。

これで

一人前1,000円(写真は二人前)。

や、や、安すぎ!!

はっきり言って、この盛り合わせとお酒だけで2時間は楽しめちゃうと思います。

それぐらいのボリュームとクオリティです。

流石に安すぎるので、せめてお酒をいつもより多くオーダーしてあげようと思ってしまった私は、結局ついつい飲みすぎてしまったのであります。

ちなみにこの他の料理も本格的。こちらは王道「アーリオオーリオ ペペロンチーノ」。シンプル故に誤魔化しがきかないため、料理人の腕が試されるとよく言われていますね。

今回は〆としていただきました。

ちなみにヒネモスの店主は、ソムリエ&利き酒師の資格を保持しているので、ラインナップされているワインや日本酒と料理を楽しんで見ると良いかもです。

ヒネモスの口コミ

ヒネモスの店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名ヒネモス
ジャンル各国料理
TEL・予約090-2838-5893
WEB
住所石川県金沢市片町2-3-22
営業時間18:00〜
定休日月曜日
カード不可

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。