「 カエデ珈琲 」コーヒー頼めば無料の至福の時。カエデ珈琲のモーニング♫

野々市中学校の向かいにあり、メープルハウスと併設されているカエデ珈琲。ランチも評判の同店ですが、モーニングもオススメなんです!ということでやって来ました!今回はこのパワーアップしたモーニングがお目当です。店内はこの通り広々とした作りとなっています。また無料Wi-Fiがあるのでインターネットもサクサクです。ただ、テーブルにコンセントは有りませんので、その点ご注意ください。基本的に、ドリンクを注文するとモーニングが無料(または+追加料金)で注文することができます。今回はブレンドコーヒー、そしてカエデモーニングのbセットと、トッピングのミニサラダを注文します。こちらがカエデモーニングのbセットとブレンドコーヒーwithサラダ。カリッと薄く焼き上げられた美味しいトースト。カエデ珈琲では、自家製天然酵母で焼いたパンを使用しており、しっとり・ふわふわ・もちもちな食感と味わいの深さが特徴です。

金沢ではまだまだモーニングをするという習慣がそこまで根付いていないように思いますが、最近ではモーニングをいただけるお店が着実に増えて来ている気がします。いつもとちょっと違う場所、空間で、いつもとはちょっと違うモーニングをいただくことで、確実にいつも以上に仕事のやる気が出て来ますよ。

ぜひ皆さんも、モーニングをうまく取り入れてみてください!

カエデ珈琲の口コミ

カエデ珈琲の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名カエデ珈琲
ジャンルカフェ、ケーキ、喫茶店
TEL・予約076-214-6446
WEBhttp://www.e-maplehouse.com/img/kaedecoffee.jpg
住所石川県野々市市三納3-63
営業時間6:50~23:00(L.O.22:30)
定休日なし
カード

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。