現在金沢時間リニューアル作業実施中です。完成まで今しばらくお待ちください

今話題!! 「 HORITA 205 」八百屋の堀他がプロデュースするパティスリー&パーラーに早速行ってみた!!

7月10日に金沢の野田にオープンした「パティスリー&パーラー HORITA 205(ホリタ ニーマルゴ)」。八百屋の堀他がプロデュースするパティスリー&パーラーで、おしゃれでゆったりとした環境の中で、八百屋が選んだとびきり旬の野菜や果物を味わえるとして、オープン以降話題と人気を集めています。本日はそんな「パティスリー&パーラー HORITA 205(ホリタ ニーマルゴ)」をピックアップ1!こちらが本日ピックアップする「パティスリー&パーラー HORITA 205(ホリタ ニーマルゴ)」。朝9時からお店は開いていて、それぞれの時間に合わせてモーニングやランチ、カフェを利用することができます。1Fは広々としたカフェスペースになっており、ケーキ、焼き菓子やギフト等を購入することもできます。種類豊富でテンション上がってしまいますね!

さて着席してオーダーします。

最新のお店ってのは凄いですね。全部iPad上で注文していきます。食後の飲み物だってこの通り。最後に確定させてオーダー完了。いや〜最先端!しばらくして運ばれて来たのがこちら。今回頼んだのは、「ベジタブル パフェ ランチ (炊き込みご飯セット)」です。炊き込みご飯以外にもフレンチトーストのセットもあります。圧巻はやはりこちら。ベジタブルパフェ。いつも食べているお野菜とは全然違います。これぞまさに野菜の旬!と素人でも分かる水々し畔、素材本来の味そのものが楽しめる一品です。その他炊き込みご飯など少しずつ楽しむことができるスタイルとなっており、女性から人気を集めている理由も納得。

とっても広々とした空間で、ゆったりとしたひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、HORITA 205 の 205 は、八百屋の堀他が競りの際に使っている登録番号なんだそうです。

広告

HORITA 205 の口コミ

HORITA 205 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名パティスリー&パーラー HORITA 205
ジャンルカフェ、パティスリー、スイーツ
TEL・予約 076-255-7453
WEBhttps://horita205.com/
住所石川県金沢市野田2 丁目202 番
営業時間9:00~19:00
(L.O.18:30)
定休日水曜日
※他、臨時休業する場合があります
カード

最新情報をチェックしよう!
広告
>金沢時間 運営協力サポーター募集

金沢時間 運営協力サポーター募集

総読者数100万人を突破した金沢時間は、今後も金沢・石川県に関する情報を発信していきます。そんな金沢時間の運営にご協力いただけるサポーターを法人・個人関わらず募集しております。詳細はお問い合わせください。

CTR IMG