「 焼肉 真心 」住宅街で見つけた美味しい焼肉屋。接客もまた真心いっぱい

泉野町の住宅街にある「焼肉 真心」。新鮮かつ厳選された良質なお肉を、リーズナブルな価格でいただくことができる良店です。お店は大通り沿いにあるので見つけやすいはずです。お店の前に駐車スペースがあります(大通りなので、時間帯によっては出るのが大変かも…)。店内には小上がりの席とカウンターの席があるので、グループ焼肉にも一人焼肉にも対応しています。こちらがお肉メニュー。お値段がリーズナブルな印象を受けます。この価格設定なら色々食べてみようかなって思いますよね。お肉以外の一品料理などのメニューはこのような感じです。オススメメニューには「真心」マークがついているので分かりやすいですね。早速何品か注文します。では、みなさん。本日もお疲れ様でした。まずは「カイノミ」。希少かつ高級な部位で、とても綺麗なサシが入っているのが印象的です。軽くサッと炙っていただきます。タレにつけて食べるのも良しですが、塩とワサビと共にいただくのがオススメだそうです。口の中でとろける旨さの「カイノミ」、、、たまりません。続いてこちらのレバー。たまらん旨いです!! レバー独特の臭みはなく、一口食べればレバーの甘みが口中に広がります。これはぜひ皆さんにも食べてもらいたい一品です。こちらはとっても綺麗でホワイトな「シロ」ちゃん!豚バラは焼肉屋さんでよく見かけるスタイルとはちょっと違いますが、こちらもジューシーで美味しいです。説明不要の「カルビ」はとにかく口に入れた瞬間にトロけます。美味美味!!オーダーしていなかったのですが、お野菜もちょっといただきつつ、、「せせり」。今まで食べてきた「せせり」って一体何だったの?と思わず思ってしまうくらい、ホチャホチャしていてこれまた美味このうえなし。最後は出汁にこだわった和風の冷麺で〆ます。麺の硬さもバッチリ、スープも美味で、ツルツル・ペロリとあっという間に完食。流石にお腹いっぱいっす!!お会計前に「ピノ」をいただきこの日の素敵な「焼肉タイム」は終了したのでした。

住宅地ということで、基本的には近隣に住んでいる方がメインユーザーだとは思いますが、ちょっと足を伸ばして行ってみる価値アリだと思いますので、気になった方はぜひぜひ行ってみてくださいね!

 焼肉 真心 の口コミ

焼肉 真心 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名焼肉 真心
ジャンル焼肉 真心
TEL・予約076-299-5078
WEBhttps://magokoro1028.com/wp/
住所石川県金沢市泉野町5-3-3
営業時間17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日月曜日
カード不可

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。