「 中華そば もきち 」澄んだスープが印象的なあっさり醤油ラーメン

加賀産業開発道路沿いにある人気ラーメン店「 中華そば もきち 」。澄み切ったスープが印象的な人気店です!こちらが「 中華そば もきち 」。駐車スペースは決して狭くないのですが、お昼時は満車になることも少なくありません。早速入店。店内はカウンター席以外にテーブル席もあります。こちらがメニュー。極細中華そば も気になりますが、今回はベーシックな中華そば(しょうゆ)をオーダーします。こちらが中華そば(しょうゆ)。昔ながらの中華そばといった感じです。今回は極細中華そばではないので、この通りベーシックな麺です。

特筆すべきはやはりこのスープ。あっさり系好きはもちろんですが、普段こってり系のラーメンが好みの方も納得してもらえる旨さです。

優しい味わいがゆっくりと口の中に広がっていく独特の感じはぜひ皆さんにもご体験いただきたいと思うのです!

ちなみに今回オーダーしていませんが、こちらのお店は「おにぎり」も有名。

ラーメン+おにぎりが鉄板だそうですから、ぜひ「おにぎり」も合わせてオーダーしてみてくださいね!

中華そば もきち の口コミ

中華そば もきち の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名中華そば もきち
ジャンルラーメン
TEL・予約076-274-5221
WEB
住所石川県白山市中ノ郷町ヘ67-1
営業時間【平日】11:00〜17:00
【土日祝】11:00〜19:00
定休日月曜日(祝日の場合は火曜日)+毎月第一・第三火曜日
カード不可

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。