天神町『 とんこつらーめん 悟空 』安旨っラーメンに大満足!! 学生の強い味方♬

金沢市天神町にある「とんこつらーめん 悟空」。お昼時にお店の前を通るといつも多くの車が停車しておりその人気ぶりは以前から知っていました。たまたまお昼時をチョット過ぎたタイミングでお店の前を通ると空きスペースが!これは行くしかないでしょ!!ということでやって来ました。こちらが「とんこつらーめん 悟空」。早速店内へ!こちらがメニュー。さすが学生が多く住む町です。らーめん 650円〜というのはお財布に優しいですね。

「とんこつ醤油らーめん」はよく耳にしますが、「とんこつ塩らーめん」や「とんこつ味噌らーめん」というのもあるんですね。チョット気になりますが、今回は王道の「とんこつ醤油らーめん」にすることにします。ちなみにラーメンの価格に+250円するだけでお得なセットメニューを頼むことができます。これはかなり破格です。たまたまお隣に座っていた学生さんが「からあげセット」を頼んでいましたが、唐揚げもボリューム満点の文句なしの分量で、それにラーメンとご飯という最強セットという印象。食べたいな、、って思ったけど、食べきれる自信がなかったので、今回は単品でオーダーです。お待たせしました。こちらが「とんこつ醤油らーめん」麺はこのようなタイプで、とんこつラーメンとしては珍しい部類に入るのではないでしょうか?

絶妙な固さで茹であげられた麺と、これまたとっても美味しいスープがいい感じに絡み合ってくれて、一口目から旨いのなんの!

ラーメンがどしどし進みます!!

思っていた以上に美味しいラーメンで、久しぶりにスープを最後の一滴まで飲み干したいスイッチがオンになってしまいました。

お手軽価格なだけでなく、この味でこの価格!というのが、学生をはじめとした多くの方から支持を集めている理由なのではないかと思います。

次はお腹をペコペコ以上に減らして、定食を食べに伺いと強く思うのでありました!

ちなみにお昼は、麺の大盛り無料サービスやってます!

とんこつらーめん 悟空 の口コミ

とんこつらーめん 悟空 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名とんこつらーめん 悟空
ジャンルラーメン、定食
TEL・予約 076-263-0608
WEB
住所石川県金沢市天神町1丁目18-4

営業時間【昼】 11:30〜15:00
【夜】 17:30〜23:00(L.O.22:30)
定休日月曜日、火曜日
その他 不定休
喫煙
カード不可

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。