「 豚蔵 」女性にも人気の美味しい金澤豚骨ラーメンを街中で!!

金沢市横川にある「 豚蔵 」の2号店「 豚蔵 せせらぎ通り店 」。街中で美味しい豚骨ラーメンが食べられると人気のお店です。

清潔な店内は女性率も高いです。こちらがメニュー。さてどれにしようかと左右をキョロキョロ。お隣の女性はラーメン+ミニチャーシュー丼、音ラリの男性はラーメン+おつまみチャーシュとラーメン+αでオーダーしている人が多い印象。私は初心者なので、ベーシックな豚骨醤油(並)に半熟卵をトッピングすることにします。

ちなみにラーメンの麺は、「細麺」「太麺」から選ぶことができます。

オーダーから3分たらずで完成した「豚骨醤油らーめん」がこちら!ザ・豚骨!!!スープと絶妙に絡む細麺、これぞ豚骨ラーメンですね。そして厚切りチャーシューがトロける旨さ!そう!これがラーメンよ!!と一人でテンションあげあげ!もちろんきくらげのコリコリ感も心地よいです。スープがしみた半熟卵もGOOD。美味しいラーメンを食べるとテンション上がりますね!替え玉したかったな〜。ダイエットと健康のために断念。次は太麺で食べよう!この低糖質麺というのも気になります。細麺、太麺を味わったのちにトライしてみようと思います。

街中で美味しいとんこつラーメンが食べたくなったら「豚蔵」を思い出してくださいね!

豚蔵 の口コミ

豚蔵 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名豚蔵 せせらぎ通り店
ジャンルラーメン
TEL・予約076-221-0125
WEB
住所石川県金沢市長町1丁目1−61
営業時間【昼】11:30~14:30
【夜】17:30~23:00
喫煙
定休日水曜日
カード

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。