『 市場茶屋 がっぱ家 』で、刺身あり、天麩羅あり、焼き物ありの豪華・ボリューム満点の市場茶屋定食を堪能!!

金沢中央卸売市場にある『 市場茶屋 がっぱ家 』を本日はピックアップ!! 市場のすぐ側だからこその格別な新鮮な鮮魚、さらに金沢の地野菜を使用したお料理などを堪能できるお店です。夜は居酒屋として人気を集めているそうですが、本日はランチ利用。お得だと評判の定食をいただきたいと思います。こちらが本日ピックアップする『 市場茶屋 がっぱ家 』。お昼のメニューはこの通り。常連の方は定食を食べている人が多い印象。どれもボリューム満点です。今回は中央に書かれた「市場茶屋 定食」をオーダーします。しばらくして運ばれてきた「市場茶屋 定食」がこちら。1,000円とは思えぬボリュームです!! まずは安定のお刺身。新鮮さは言わずもがな。この日の焼き魚は鯖。脂がのっていて大変美味しゅうございました。揚げたての天麩羅はやはり最高ですね。茄子はサクサクホチャホチャで最高でした。『 市場茶屋 がっぱ家 』はお魚だけでなくこの加賀野菜の天麩羅もオススメの一つなんだとか。この日の一品料理はニラ玉withカリブ(←料理名は私が勝手につけてます..)。こちらもご飯との相性がよく美味しゅうございました。

刺身に、天麩羅、焼き魚、そして一品料理、さらにボリューム満点のご飯。

これで1,000円。

はい、大変満足させていただきました。

ぜひ皆さまもお近くに行かれた時に行ってみてください!! 

市場茶屋 がっぱ家 の口コミ

市場茶屋 がっぱ家 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名市場茶屋 がっぱ家
ジャンル居酒屋、定食
TEL・予約076-223-2505
WEB https://gappaya.owst.jp/
住所 石川県金沢市西念4丁目14
営業時間【火、水、金~日、祝日、祝前日】
11:30~14:00 / 17:30~23:00
【木】
11:30~14:00/17:30~23:00
喫煙
定休日月曜日
カード

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。