『 から好し 金沢森店 』8号線沿いの出来立て激安唐揚げチェーンで大満足

今回ご紹介する「から好し」は唐揚げ専門店。すかいらーくが展開するチェーン店です。唐揚げ専門チェーン店「からやま」をリスペクトしてオマージュしたとして一時話題になっていましたね。その問題が現在どうなっているかは置いといて、8号線沿胃にある「から好し」はその立地も合間って非常に使い勝手も良く、気軽に出来立ての唐揚げが食べられるお店なのです。こちらが唐揚げ専門「から好し 金沢森戸店」。駐車場も大きいので車も停めやすいです。定番の唐揚げ定食(=から好し定食)以外にも、甘とろ唐揚げと唐揚げを同時に楽しめる「合盛り定食」、「油淋鶏定食」「タルタル南蛮定食」なども提供しています。丼物もあるんですね。またお持ち帰りメニューもあるので、出来立て熱々をお持ち帰りすることも可能です。今回は定番メニューである「から好し定食」をオーダーします。

オーダーしてしばらくしたら出来立ての「から好し定食」が運ばれてきました。こちらばベーシックな唐揚げ4個のセットですが、5個、6個と増量することも可能です。また、+40円で食後のミニ杏仁豆腐も付いて来ます。なお女性の中には唐揚げ4個も無理!という人もいるでしょう。そのような方にはレディース定食(唐揚げ3個)がおススメです。

唐揚げの手前には、ニンニクが効いたタレとレモンが。好みの合わせて唐揚げにつけていただきます。もちろんカウンターにはマヨネーズも常備されていますので、マヨラーの方もご安心あれ。漬物やキムチも食べ放題です。ご覧ください。この唐揚げの大きさ。ニンニクや生姜を使わず、醤油ともろみを利用したタレに漬け込みカラっと揚げられた唐揚げは、追加のタレなど必要としないくらいしっかりと味もついていて美味です。もちろん鶏肉もジューシーで、これだけ大きいのに大変食べやすく、最初はチョット多かったかな?と思っていた唐揚げ4個も気づけばペロリと完食。いやはやレベル高いっす!! 

唐揚げが無性に食べたくなる時は一年に複数回きっとあると思います。

そんな時「から好し」にぜひ足を運んでみてください!きっと満足してもらえるはずです。この味、このボリュームでこの値段ですから!!

から好し の口コミ

から好し の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。