『 らーめん みそ膳 福々亭 』で野菜たっぷり味噌らーめん

金沢市横川にある『 らーめん みそ膳 福々亭 』全。札幌、信州、金沢など全国各地の味噌をベースにしたラーメンが食べられるお店です。場所はラウンド・ワンすぐ近くの大通り沿にあります。大きな赤い看板が目印です。駐車場も広めなのでアクセスはしやすいです。こちらがメニュー。味噌ラーメンがこれほどまでバリエーション豊富なメニューは初めてみました。もちろん味噌ラーメン以外の定番系ラーメンもラインナップされています。もつらーめんってちょっと気になります…。

今回は一番人気の野菜味噌らーめんをオーダーします。

しばらくして運ばれてきた野菜味噌らーめんがこちらご覧ください。この野菜の量。上からみてもやっぱり野菜の量の姿が際立ちます。味噌ベースのスープは久しぶりなのである意味新鮮な気持ちに。野菜がたっぷりなので、多少こってりしていてもノー問題です。麺はこの通り中太タイプ。野菜が本当に多いので、野菜を食べるだけでもかなり時間がかかりますから、これくらいの太さでないと麺を食べる時にのびてしまうかもしれませんもんね。

味噌ベースのスープも麺によく絡まり、しかと最後までいただきました。

らーめん みそ膳 福々亭 の口コミ

らーめん みそ膳 福々亭 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名 らーめん みそ膳 福々亭
ジャンルラーメン
TEL・予約076-244-7716
WEB
住所石川県金沢市横川6丁目116-1

営業時間【昼】11:00~14:30
【夜】17:30〜23:30
喫煙
定休日月曜日
(月曜が祝日の場合は火曜日)
カード不可

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。