8号線居酒屋『 ふらり村さ来 』個室でゆったりランチ

居酒屋「ふらり村さ来」のランチを本日はピックアップします。さすが8号線沿いのお店、駐車場も大変広くてとめやすいです。玄関で靴を脱いで店内へ進むスタイルです。

なんか見たことある感じのつくりのお店だなと思ったら、もともとは「とりあえず吾平 」だったそうです。

店内は大変広く、また個室になっているのでゆったりとした時間を過ごすことができます。

お店の入り口付近には「日替わり定食(680円)」の張り紙があったのですが、渡されたメニューには「日替わり定食」を確認できず。そこでこのなかなか豪華な感じの松花堂弁当をオーダーします。こちらが「ふらり松花堂弁当(850円)」。850円とは思えない豪華さです。均等に味がしっかりとついている焼き魚。揚げたての天ぷら。海老の天ぷらにはこれでもかという衣がついていました。サクサクの衣大好きなので嬉しい演出です。そして一見普通のサラダに見えたこちら。上の白い大根のみぞれのようなものがドレッシングになっています。このタイプのドレッシングはこれまで食べたことがなかったので若干興奮です!そして安定の旨さの「ネギトロ丼」。

これだけたくさんの種類を楽しめて850円は大変お得なのではないでしょうか?

ちなみに、もうワンランク上の豪華な「むらさき松花堂御膳(980円)」はこちら。焼き魚が刺身へとグレードアップされ、さらに蕎麦がついてきます。蕎麦は冷たい蕎麦、温かい蕎麦から希望する蕎麦を選択することができます。ただしご飯はネギトロ丼ではなくなります。刺身は3種類。+130円で刺身と蕎麦をとるか、850円のネギトロ丼にするか、これは結構好みが分かれそうです。

8号線沿いを走っていて、たまたまランチ時だったら、ぜひ居酒屋「ふらり村さ来」をご検討ください。

あと、ママ会とかに使っても便利かもしれません。個室だから時間を気にせずゆっくりと話しこめるはずですよ!!

居酒屋「ふらり村さ来」の口コミ

居酒屋「ふらり村さ来」の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名ふらり村さ来
ジャンル居酒屋
TEL・予約 076-274-0772
WEB http://www.g-taste.co.jp/furarimurasaki/
住所石川県白山市田中町207-2
営業時間【月~木, 日,祝日】
(昼) 11:30~14:30
(夜) 17:00〜24:00

【金、土、祝前日】
(昼) 11:30~14:30
(夜) 17:00~25:00

※12/31はランチ11:30~15:00ディナー17:00~22:00までの営業
定休日年中無休
喫煙
カード

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。