「 またいキッチン 」子連れママに人気の津幡のお店に行ってみた!!

河北郡津幡町にある「 またいキッチン 」。キッズスペース完備の同店は特に子連れママ達に人気です。本日はそんな「またいキッチン」をピックアップ!! こちらが「またいキッチン」。外観は居酒屋や割烹が似合うような和風な感じですが、店内はこの通り小洒落た感じになっています。店内はソファー席が2つ、テーブル席が10席、カウンター席が7席あり、それに加えてお座敷がキッズスペースとなっています。この日は休日だったということもあり、開店と同時にどんどんお客さんがやってきていました(休日は予約した方が良いかもしれません)ランチメニューはタコライスやロコモコといったお洒落プレートだけでなくソースカツプレートといったガッツリ系まで全部で4種類。お子様プレートもあります。やはり子連れママに人気があるだけであります。ケーキとドリンクのセットメニューもあるので、カフェタイムに利用するのもいいかもしれません。こちらが今回オーダーした「ロコモコプレート」。熱々のコンソメスープ付きです。

ハンバーグには自家製のきのこソースがたっぷりかかっており、トロトロの目玉焼きが、ソースに絡んで美味しいです。

旬の筍もコリコリと良い感じ。

パッと見はそこまでボリュームがあるようには思いませんでしたが、実際に食べてみると結構お腹満たされました。女子には十分な量だったように思います。

またいキッチン の口コミ

またいキッチン の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名またいキッチン
ジャンルダイニングバー、カフェ、居酒屋
TEL・予約076-289-3557
WEB https://mataikitchen.jimdo.com/
住所石川県河北郡津幡町中橋イ67-1
営業時間【昼】11:30~14:00
【夜】17:00~23:00
定休日月曜日、第3火曜日
喫煙
カード不可

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。