金沢時間

『 北陸能登 回転寿し まぐろや 』平日限定20食の得々お任せランチ食べてみた!!

金沢市桜田町にある「北陸能登 回転寿し まぐろや」。地元で何店舗か展開している回転寿司チェーン店です。金沢桜田店は、お昼時になると店舗前の駐車場が満車になっていることも多く、いつか行ってみたいと思っていたお店でした。今回たまたまお店の前を通ったら駐車スペースを発見!! てなわけで「北陸能登 回転寿し まぐろや」へ早速インしてみました。片町スクランブルから示野方面に向かってあともうちょっとで示野というところに今回ピックアップする「北陸能登 回転寿し まぐろや」があります。こちらが平日限定のランチメニュー。お任せ握りか海鮮丼から選ぶことができます。全品みそ汁付きです。

今回はやはり限定20食の「得々お任せランチ」780円にしようと思います。お寿司好きサラリーマンにとって、1000円以下であれやこれやと握りを食べられるのは大変ありがたいです。ちなみにこちらがノーマルメニュー。お得な三種盛りなどもあるようです。価格も若干お手頃価格なのではないでしょうか?!こちらがこの日の「得々お任せランチ」。しっかり目のシャリは気持ち大きめ。10貫と大人の男性には少し少ないかなという量ですが、シャリを少し大きめにしてくれているので、お腹は十分満たされます。味噌汁はノーマルなワカメと豆腐の味噌汁。

ところでこちらのランチをいただいている時、目の前のレーンを廻るこれ。なんとも豪華な4種盛り。

ほぼランチの価格と同じなので躊躇しましたが、やっぱり気になるのでオーダー。

それがこちら。

真正面からのアングルだとドカ盛り感が伝わるのではないかと思います。

特にこのネギトロの量(笑

早速いただこうとしてビックリ!! 

私てっきり軍艦が3つの盛り合わせだと思っていのたですが、こんな感じで、細巻きでした。

細巻きなので食べやすいのもGOODポイントです。ちなみに細巻きの中にはキュウリが入っているので、食感も非常に心地よい感じで、最後まで美味しくいただきました。

北陸能登 回転寿し まぐろや の口コミ

北陸能登 回転寿し まぐろや の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

 

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top