『 屋台餃子 風天 』やめられない止まらない!! 食べ過ぎ注意の絶品餃子

金沢の餃子専門店を代表するお店の一つが本日ピックアップする「 屋台餃子 風天 」です。厳選した国産素材のみを使用した無添加餃子にファン多し!!お店は金沢工業大学のお膝元金沢市久安にあります。店内にはテーブル席とカウンター席があります。こちらがメニュー。この他にももつ煮込みや鶏皮ポン酢などの居酒屋メニューも提供しています。今回はお昼に訪れたのでそれらのメニューはグッと我慢して、餃子とご飯をたらふくいただくことにします。ちなみにお茶は目の前にあるヤカンからセルフで注ぐスタイルです。こちらはなぜか子供にも喜ばれている人気餃子「一口餃子」。最高に食べやすいサイズ感、そして生姜の風味がたまならい一品。あっという間にペロリと完食。

これでスイッチが入った私。続いて「 屋台餃子 風天 」人気ナンバーワン餃子である「福餃子」も追加オーダー。

日本一甘くて美味しいと言われている淡路玉ねぎと薩摩黒豚を使用した餡は、口の中に入れるととってもジューシーでたまらん旨さ。

ご飯おかわりしたくなりましたが、おかわりしちゃうと、また餃子を追加オーダーして、、、と無限ループに陥りそうだったのでここでオーダーストップ。

大満足の餃子ランチをいただくことができました。

ちなみに風天の餃子はお持ち帰りもできますし、さらにインターネット通販でも購入できるようです。

金沢を代表する餃子専門店の味をご家庭でもいかがでしょうか?

風天オンラインショップはこちら。

屋台餃子 風天 の口コミ

屋台餃子 風天 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名屋台餃子 風天
ジャンル餃子、居酒屋
TEL・予約076-244-8797
WEB http://futen.jp/
住所石川県金沢市久安1-414
営業時間【月】15:00~23:00 (L.O.22:30)
【火~金】 12:00~23:00(L.O.22:30)
【土日祝】11:30~23:00(Lo22:30)
定休日年中無休
カード不可

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。