金沢時間

【限定20食】伏見台の居酒屋「辻谷商店」の850円定食!!

近江町で仕入れた魚介、厳選された肉、旬の野菜など、北陸の恵みを活かしたお料理をお手軽プライスで楽しめると人気の居酒屋「辻谷商店」。

そんな「辻谷商店」の限定20食の日替わり定食を求めていざ伏見台へ!!こちらが本日ピックアップする「辻谷商店」。

大通り沿いにあるので見つけやすいと思います。

また店舗の横には駐車場がありますので車でのアクセスも良好です。

入り口を開けて、靴を脱いでから店内へと進みます。こちらがお昼のメニュー。

メイン、刺身、小鉢、味噌汁、ご飯がつく平日限定20食の「日替わり定食」は850円とリーズナブルプライスです。この日は開店直後ということもあり、無事注文することができました。こちらが本日の日替わり定食。メインはこちらのブリカツ。

熱々揚げたてのフライって美味しいですよね。

魚のフライはどうしても白身の魚をイメージすることが多いのですが、ブリというのは結構新鮮でした。この日のお刺身は「ネギトロ」。

お察しの通り、ご飯の上にのせて「ネギトロ丼」として完食させていただきました。味については説明不要ですね。この日の小鉢が「鶏の治部煮」。

まさか治部煮が出て来るとは思っていなかったので、ちょっと意表をつかれた感はありましたが、柔らかくプリップリの鶏肉と、絶妙な味付けの治部煮の汁がご飯との相性バッチリでこの日のMVPでした。

こちらの日替わり定食は売り切れ次第終了ですから、みなさんお早目にお店に行かれることをオススメいたします!!

辻谷商店 の口コミ

辻谷商店の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top