『 廻るファミリーずし ポンポコ 』金沢で1番安いんでないのか?! 激安回転寿司でお腹ポンポン

8号線沿い桜田町にある「廻るファミリーずし ポンポコ」。まずはその安さに驚くこと間違いなし!! これぞ庶民の味方、庶民のための回転寿司 !! そんな「廻るファミリーずし ポンポコ」を本日はピックアップっす!!

「ポンポコ」の平日限定「にぎり7貫盛り」は驚愕の390円!! 

こちらが本日ピックアップする「廻るファミリーずし ポンポコ」。

お世辞でも高級感はありません(笑

逆に親近感が湧く感じの店構えです。早速入店。お!ありました。ありました。こちらが本日のお目当。

平日限定「得にぎり 7貫盛り」

お値段驚愕の390円(税込)です!!

コンビニで売ってるお寿司より安いですよ…。

それなのにちゃんと職人さんが目の前で握ってくれる….。

マジかよ…。

あり得ないでしょ….。

そう思いながらも、迷わずオーダーします。ぶり、甘エビ、サーモン、ネギトロなどで構成された全7貫。これで390円はかなりお得だと思います。100円のあら汁をプラスしてもワンコインで収まると思うとかなりお得と言えます。

そりゃ近所の人やサラリーマンの姿が多く見られるはずです。

平日限定「得にぎり 7貫盛り」を食べ終わってから、もうちょっとお寿司をプラスするのもGOOD。こちらは地物づくし。

この日は「天然平目」「紋甲いか」「地物がすえび」「さより」「ほたるいか」の5種盛り。3種3貫盛りの中から「青物3種」。こちらお値段220円です…。

安いわーーー。

もちろん3種盛りや5種盛り以外の普通のお寿司も100円〜360円で楽しむことができます。うに、上まぐろでも360円です。

安すぎ!! 最後は鉄火巻でフィニッシュ。

もうお腹いっぱい大満足!! 

家族連れの方でも安心して利用できるオススメの回転寿司屋「廻るファミリーずし ポンポコ」でした!!

廻るファミリーずし ポンポコの口コミ

廻るファミリーずし ポンポコの店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名廻るファミリーすし ポンポコ 桜田店
ジャンル回転寿司
TEL・予約076-224-0556
WEB
住所石川県金沢市桜田町1丁目43
営業時間11:00~21:00
定休日年中無休
カード不可

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。