『Kiti’s kitchen 田上店』ジューシーなハンバーグにハンバーガーが絶品!子育てファミリーにもオススメ

子育て中のみなさん、いつもどこで外食するか頭を悩ませていませんか〜?
子どもが騒ぐから、今日もファミレスかフードコート…という方も多いかもしれません。
でも、子連れでも雰囲気のいいお店で美味しいもの食べたいですよね!
そんな時におススメのお店をご紹介します。

あつあつジューシーでチーズたっぷりのハンバーグ!

そのお店がこちら!田上にある「Kiti’s kitchen 2号店」です。こんな小上がり席があり、フルフラットで仕切りがあって半個室になっているので、お子さんがちょっと騒いだり、歩き回ったりしても安心。 1歳の息子連れだったので、ここを利用したかったのですが、なんとお昼はすでに予約でいっぱいとのこと!人気ですねーやむなくソファ席にしましたが、ソファ席も広くて子連れでも座りやすかったです。 通路も広くてベビーカーもスイスイ行けちゃいますよ! ランチは色々あって迷いましたが、鉄板ハンバーグセットのチーズハンバーグ(1,200円)をチョイス。

まずは前菜。明太ポテトサラダやクリームコロッケ、スモークされた鴨肉など、どれも丁寧に作られた感じで美味しかったです。そしてお待ちかねのメイン、チーズハンバーグ!鉄板にのせて出されるのでアツアツです。チーズがたっぷりかかっていて、のびるのびるー! 濃いめでしっかりした味のハンバーグに濃厚なチーズがたっぷりで、食べ応え十分でした。甘いもの大好きなわたしは、迷わず+500円でミニパフェをつけました! パフェに使われているジェラートは、あの「マルガージェラート」のもの。 生乳の味が濃くて、間違いない美味しさです。普通サイズのパフェは1,000円~。 種類ごとにジェラートの味も異なるので、様々な組み合わせの味わいが楽しめますよ。 全種類制覇したい!夫がチョイスしたハンバーガーセットも、パテが厚くてボリューム満点。 フレッシュなトマトとチーズが、ジューシーなパテにマッチして美味しかったそうです。土曜のランチタイムとあって、次々とお客様が訪れて、駐車場はすぐにいっぱい。 価格設定はちょっと高めでしたが、それに見合った料理と空間を提供されていると感じました。 お子様ランチやお子様用イスもありますし、子育てファミリーやママ会にもおススメのお店ですよ!

Kiti’s kitchen 田上店 の口コミ

Kiti’s kitchen 田上店 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名Kiti's kitchen 田上店
ジャンルレストラン(その他)、カフェ、スイーツ(その他)
TEL・予約076-268-0325
WEB https://kitiskitchen-tagami.gorp.jp/
住所石川県金沢市田上本町4-155
営業時間11:00〜22:00
定休日不定休
カード不可

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。