金沢時間

『 The Godburger ( ザ・ゴッドバーガー )』プレミアム・ハンバーガー。1,000円越えのハンバーガー流石の実力!!

せせらぎ通り沿いにある「 The Godburger(ザ・ゴッドバーガー)」。金沢のプレミアム・ハンバーガーの代名詞的存在となっている同店。どうしてもハンバーガーと聞くと手頃な食べ物としての認識が強く、1,000円を越すハンバーガーは決して身近な存在ではなかったのですが、今回初訪問。1,000円越えのハンバーガーの実力をこの舌で体験してきました。

流石プレミアム・ハンバーガー。パテが泣きたくなるぐらい旨い!

せせらぎ通り沿いにある「 The Godburger(ザ・ゴッドバーガー)」。このグレーの建物が目印です。ハンバーガーは全17種類。それぞれ、アボカドやベーコン、チーズ、チリビーンズといった追加のトッピングをお願いすることも可能です。全てのハンバーガーにフレンチフライとピクルスが付いてきます。今回は同店のオススメバーガーの一つである「アボカドベーコンチーズバーガー」をオーダします。飲み物は別途注文が必要です。私はコカ・コーラをオーダ。ハンバーガーを食べる時はなぜかいつもコカ・コーラをオーダーしてしまいます。同じような人読者の方でいらっしゃいませんか?!

オーダーを受けてから丁寧に調理されますので、焼き上がりまで15〜20分程かかります。ハンバーガーだからサクッとと思って入店すると、ちょっと時間が気になってソワソワしてしまうかもしれませんので、余裕をもって行かれることをオススメ致します。焼き上がりまでコーラを飲みながら時間を潰します。そしてお待ちかね「アボカドベーコンチーズバーガー」完成!!それがこちら!!ギュッと潰してかぶりついていただくそうです。

ギュッと潰すと、パテから肉汁が溢れてきます。

これは美味そうだ。断面はこのようになっています。中央のパテの上にはチーズ、ベーコン、アボカド。パテをさせるのがオニオン、トマトとレタス。

この中で特筆すべきはパテ。

これまで食べてきたハンバーガーのパテとは全く比べものにならないくらい旨いではありませんか!!

流石、1000円オーバーのハンバーガー。

その実力を思い知らされました。

1,000円オーバーのハンバーガーは確かにお手頃とは言えませんが、このパテを一口食べれば、それがとってもリーズナブルだったということがきっとお分かりいただけるのではないかと思います。

The Godburger(ザ・ゴッドバーガー)の口コミ

The Godburger(ザ・ゴッドバーガー)の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名 The Godburger(ザ・ゴッドバーガー)
ジャンル ハンバーガー
TEL・予約 076-225-7537
WEB https://www.facebook.com/Gbhamburgerman/
住所 石川県金沢市香林坊2丁目12-10
営業時間 【昼】 12:00〜16:00
【夜】 18:00〜22:00
定休日 毎週水曜日
カード 不可

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top