『 廻る寿し ぽん太 』わざわざ行きたい回転寿司に掲載された中央卸売市場の回転寿司店

TokaiWalker(東海ウォーカー)特別編集「わざわざ行きたい回転寿司」にも掲載された「廻る寿し ぽん太」を本日はピックアップ!!

廻る寿し ぽん太 のリーズナブルランチで腹いっぱい

今回ピックアップする「廻る寿し ぽん太」は中央卸売市場の向かいにあります。市場からその日の魚を仕入れているので「新鮮」かつ確かな「品質」のネタでお寿司を楽しませてくれます。そしてなんといってもこのリーズナブルな価格も人気の秘密。単品注文でもこの通り。

それでは早速お得なランチをオーダーします。回転寿司屋ではありますが、寿司は一切回転していません。これやはり金沢あるあるですよね。誰も回っているのは取らないから、結果的に回らなくなったというわけです。こちらは平日限定「すっしーくんランチ」。にぎり7貫で500円。続いてこちらは「満腹ランチ」。握り12貫で925円。どちらも「あら汁」が無料での飲み放題です。

「廻る寿し ぽん太」のシャリは大き目で一貫一貫しっかりとしたボリュームがあるので、このランチセットで十分お腹いっぱいになると思います。

もしあともうちょっと食べたい場合は、このようなセットをオーダーするといいいかもしれません(お得です)。ちなみにこちらがサンキューセット。いくらたっぷりの軍艦にサーモンと甘エビの3貫で390円です。

みんな大好きお寿司をリーズナブルにお腹いっぱい食べたい!でも100円寿司は嫌だ!そんな人にはオススメのお店と言えるかもしれません。

「廻る寿し ぽん太」の口コミ

「廻る寿し ぽん太」の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名廻る寿し ぽん太
ジャンル回転寿司
TEL・予約076-254-1819
WEBhttp://www.sushi-ponta.jp/
住所石川県金沢市西念4-15-1
営業時間【昼】 10:00〜14:00
【夜】 17:00〜21:00
定休日毎週水曜日
(祝日の場合、営業)
カード不可

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。