金沢時間

あっさり香ばしいラーメン 支那そば屋

ラーメンが食べたい!

あっさりラーメンが!!

食べたい!!!!

そんな時私がよく利用するのがこちら。「支那そば屋」

県内に数店舗展開しているのですが、本日は三馬店にやってきました。店内はどことなくレトロな雰囲気。
カウンターも沢山あるので、女性一人でも入りやすいです。個上がりの個室では大学生グループが和気あいあいとしていました。支那そば屋は塩ラーメンが人気のようですが、今日の私は醤油な気分。「炭火焼鶏麺(醤油)」を注文。そして平日のサービスでもある「麦とろ飯」も注文。なんだか得した気分になっちゃいます。
学生さんなら、学生証提示で麺を1.5倍!!!にしてくれるみたいですよ★わぉ!懐かしい物を見つけちゃいました笑 干支占いマシーン!500円の割引券が当たるかもしれないようです。(残念ながら100円玉を持ち合わせていませんでした・・・)

さてさて、お待ちかねのラーメンです。こちらが「炭火焼鶏麺(醤油)」透き通った鶏の脂のスープ!

ん~~~あっさり美味しい~!

添えてある柚子胡椒は、炭火焼きの鶏につけても良し、スープに溶かしても良し。味に刺激が出ます。香味野菜である三つ葉も、いい香りがしますね~~~。平日サービスの麦とろ飯も味がしっかりついていて大満足。
瞬く間にたいらげたのでありました~!

支那そば屋 の口コミ

店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top