『らーめん DON』工大生の強い味方!! 安い!!ボリューム満点!!

金沢工業大学のすぐ近くにある「らーめん DON 」を本日はピックアップ !! ボリューム満点なのにとってもリーズナブルな「らーめん DON 」は学生だけでなくサラリーマンにとっても強い味方だったりします。こちらが「らーめん DON」。営業時間「深夜  00まで」の空白スペースに入る数字が気になります。ちなみに建物横に駐車スペースもあります。店内は横に広く、入り口付近はカウンター席、奥にはテーブル席や小上がり席もあります。全メニューが1000円でお釣りがきます。学生割引があるのはこの立地ならではです。「らーめん DON」に来たからにはラーメンは外せません。ということでオーダーしたのがこちら!! ラーメン しょうゆ

ではなく

ラーメン定食です。ラーメンに小ライスと餃子が4つついてきて550円(税抜)!! 安い !! オーソドックスな麺は食べやすく、スープもどこか優しい印象を感じるスープで、ついつい全部飲み干そうとしてしまいました。これからも金沢工大生の強い味方として末長く営業して欲しいお店です!! 

らーめん DON の口コミ

店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。