「くいもん家 ふるさと 加賀本店」で『ズワイ蟹』を“金箔”にしゃぶしゃぶ ?!

加賀温泉駅前にある和風老舗居酒屋「くいもん家 ふるさと 加賀本店」でズワイガニを1杯使った『加賀橋立のズワイガニ 金箔しゃぶ鍋コース』が3月まで提供されています。地産地消をコンセプトに冷凍では味わえない生のカニを思う存分味わって欲しい」というコンセプトのもと開発されたこの『加賀橋立のズワイガニ 金箔しゃぶ鍋コース』。泥が入っていることもなく身・ミソの味も濃厚で漁師が絶賛している加賀橋立港で水揚げされるズワイガニを使用しており、日本海の荒波にもまれた筋肉質で甘みの多いズワイガニを思う存分楽しむことができます。「加賀橋立のズワイガニ 金箔しゃぶ鍋」では、加賀橋立港ズワイガニを金箔入りの黄金出汁にくぐらせてしゃぶしゃぶでも食べたり、甲羅焼きのカニ味噌に付けても良し。お好みでいろいろな食べ方が楽しめます。心の底から「美味しい蟹食べたーー!! 」そんな満足感を得られること間違いなしのお得な『加賀橋立のズワイガニ 金箔しゃぶ鍋コース』。金沢から電車に乗って加賀に足を運んでみてもいいかもしれませんね。

加賀橋立のズワイガニ 金箔しゃぶ鍋コース』

予約は2名〜 で、6,500円、7,500円、8,500円、12,500円の全4コース(価格は税抜)

 

くいもん家 ふるさと 加賀本店 の口コミ

店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名くいもん家 ふるさと 加賀本店
ジャンル居酒屋、魚介料理・海鮮料理、かに
TEL・予約0761-73-1135
WEBhttp://www.k-furusato.com
住所石川県加賀市小菅波町1-55
営業時間【昼】 11:00~14:00
【カフェ】 13:00~16:30
【夜】 17:00~24:00
 (日曜日のみ 23:00閉店)
定休日火曜日
カード

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。