金沢時間

『鎌倉パスタ』生パスタに焼きたてパン食べ放題のお得なランチを食べてみた!!

石川県内に4店舗展開する人気のパスタ専門店「生麺専門 鎌倉パスタ」。その名の通りモチモチ食感が特徴の生パスタがウリのお店です。「鎌倉パスタ」では、平日限定で「パン食べ放題付きランチ」を提供していて、お得な価格でパスタと出来立てのパンを楽しむことができるのです。本日はこの「鎌倉パスタ」の「平日限定 パン食べ放題付きランチ」をピックアップ!!

要注意!! パンだけでお腹いっぱいにならないように !!

「鎌倉パスタ」は現在(2018年1月) 金沢フォーラス、直江、イオンモール新小松、そして今回訪れた金沢野々市店の4店舗展開中。店内は「和」を基調にした落ち着きあるシックな空間。店内奥には「お座敷」の席もあるので、小さなお子様連れでも安心です。実際この日は奥で小さなお子様を連れたママ達の会合が行われていました。こちらが本日のお目当「パン食べ放題付きランチ」。全11種類の中から好きなパスタを選ぶことができます。パスタによっては追加費用が発生するものもあります。最安値1,090円でいただくことができるのは、「ローストしたベーコンのペペロンチーノ」「高菜と鶏肉のピリ辛パスタ」「フレッシュバジルのトマトソースパスタ」の3種類。ガーリックを使用しているパスタにはガーリックマークが表示されているのも助かります。この日はその後人と会う予定があったので、ガーリックを使用していないパスタからオーダーします。パスタ完成までは焼きたてのパンを楽しみます。パンの取り皿はオーダー後にスタッフの方が持ってきてくれます。パン食べ放題と聞いてイメージしていたのは、クロワッサンやバゲットなどの料理とともに食べるパンだったのですが、パン単体でも楽しめる惣菜パンや菓子パンまで食べ放題になっているとは驚きです。早速パンをいただきます。お皿のサイズの関係で、3種類ぐらいが限界でした。手前の惣菜パン系は美味しかった。小さくカットされているということもあり、あっという間に完食して、慌てて再度取りにいくことになりました。想像以上に食べ放題のパンが美味しくて、気づけばパンコーナーとテーブルを何往復したことか…。そしてその後運ばれてきたのがこちらのパスタ。「厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風」。食べ応えのある厚切りのベーコンがたっぷり、中央には生卵が添えられています。ブラックペッパーの香りが食欲を刺激します。こちらの黄身を崩し、麺と絡めていただきます。生麺特有のもちもち感が心地よいです。麺もソースと良く絡むんでくれていてたまりません。しっかりと味付けされたソースは、パンとの相性もバッチリです。最後の一滴までパンとともにいただきました。

鎌倉パスタの口コミ

店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

  • 金沢直江店  石川県金沢市直江町37街区19番地  TEL:076-208-2309 営業時間:11:00~22:00(Lo21:30)
  • 金沢フォーラス店  石川県金沢市堀川新町3-1 金沢フォーラス 6階 TEL:076-224-3090 営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
  • イオンモール新小松店  石川県小松市沖周辺土地区画整理事業区域内20街区 TEL:0761-48-4139 営業時間:10:00~22:00(Lo21:00)
  • 金沢野々市店  石川県野々市市三納1-47 TEL:076-248-5309 営業時間:11:00-22:00(LO 21:30)

※直江店・イオンモール新小松店は年中無休、金沢フォーラス店は不定休、金沢野々市店は元旦が定休日となっています。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top