金沢時間

百貨店「大和」が2018年2月から「Ponta」を導入

「それどこで?! 大和です」でお馴染みの百貨店「大和香林坊店」で、2018年2月を目途に、Pontaポイントをためて、つかえるサービスが導入されるそうです。「Ponta」とは株式会社ロイヤリティ マーケティングが2010年3月からサービスを開始した8,400万人以上の会員数を有する共通ポイントサービス。日常消費から生活インフラ、オンライン購買を含めて、全国の約17万店舗で利用することができます。今回最初に導入される予定の大和香林坊店では、更なる百貨店サービスの強化を目的に、利便性と汎用性に長けている「Ponta」サービスの取扱いを開始するとのこと。大和富山店等についても今後時期を見ながら導入を目指して行くそうです。いつも使っているポイントカードの利用シーンが増えることは喜ばしい限りです。「Ponta」カード会員のみなさん!! もう間も無くで使えるようになるので、使えるようになったらぜひ「大和香林坊店」へ行ってみてくださいね。

ライター

金沢時間 編集部
金沢時間編集部です。

「金沢時間」は、金沢に暮らす人に向けて、町のトレンドやグルメ・イベントなど、日々の生活がちょっと楽しくなるような話題を、市民目線で発信していく地域密着型WEBマガジンです。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top