金沢時間

「Mo’House」ローンチパーティー明日開催!! 金沢と東京をクロスオーバーさせたパーティークルーが結成!!

平成初期生まれの5人。全員が全く異なるバックグラウンドを持ちながらもハウスミュージックという1つのキーワードを元に集まった5人が、平成終末期の本年「Mo’House」をスタート。来る人すべてのインスピレーションを掻き立てる場となる「Mo’House」。すべてのジェンダー、あらゆる世代の触媒となるべく金沢を拠点に活動を開始します。そんな「Mo’House」のファーストイベントが明日片町のDEFで開催されます。今回は「#000(ナンバーゼロ)」と称し、レジデントメンバーのみでイベントを開催。今後の「Mo’House」のすべての活動の原点となるシンボリックなイベントになること間違いなし!! Don’t miss it !です!! 

なお、今後は独自の感性で選出した海外アーティストを金沢に招聘し年3回ほどイベントを実施する予定だそうです。今後の活動が楽しみです。

Mo’House メンバー

DJ Sexual

中目黒solfaにてJack Your Bodyを主催。やけのはら、1-drinkstutsら多彩なゲストを招聘。また、kenjamodeと共に金沢にてMy Future Soul Vibeを不定期開催。2015年よりヒップホップユニットNerd’s Attackのプロデューサー兼MCとして活動、アンダーグラウンドファンを中心に一定の評価を得るも現在活動休止。ハウスミュージックはもとより常に最新の音の探求に事欠かない、北陸小矢部が生んだ凝り性(飽き性)

SHOXX

滋賀県出身。クロスオーバーした選曲で数多くのパーティーに出演。過去にはblock.fmNew DJ’s on the Blockにもフィーチャーされる。DJを主軸として活動しているが、TR-8などのリズムマシンやシンセサイザーを用いたミニマル / ジャッキンなLo-Fiハウスなどのトラックメイキングにも注力。金沢の音楽とファッションを結びつけるアイコニックなキャラクターとして注目を集めている。

kenjamode

金融、CM制作を経て都内のイベント企画、マネージメント、音楽出版などのダンスミュージックを中心としたプロダクションに参画。某ハウスミュージックの祭典の企画 / 運営に携わる。DJにおいても人々にダンスミュージックがいかに楽しいかということを伝えるべく、感情を前面に押し出したプレイが特徴的。そのためマスコット的な印象を持たれがちだが、あくまで演者は裏方でありオーディエンスによってパーティーが成立することを常に意識した活動を続けている。

Nep&GGK

石川県出身のNep、そしてGGKによるDJユニット。ヒップホップを通じて10代の頃に知り合い、互いにジャンルレスかつ即興的な選曲を突き詰める中でB2Bスタイルに移行。 2015ELCT RFYNを立ち上げ、金沢を中心に独自の感性で選んだプレイヤーをフューチャーしたミックスワークやライヴ音源を配信する活動をスタート。アンダーグラウンドパーティーには欠かすことのできない唯一無二の存在として確固たる地位を築いている。

イベント概要
  • 日時:2017年1月19日(金) 23:00 〜
  • 場所:DEF (石川県金沢市片町2-5-6 Ayaビル2F TEL:076-205-1165
  • 料金:1,500円(1ドリンク付)※限定100枚

 

ライター

金沢時間 編集部
金沢時間編集部です。

「金沢時間」は、金沢に暮らす人に向けて、町のトレンドやグルメ・イベントなど、日々の生活がちょっと楽しくなるような話題を、市民目線で発信していく地域密着型WEBマガジンです。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top