金沢時間

みんなでシェアしよう!! 金沢プロモーション動画「DANZA IN KANAZAWA」

素敵な動画が完成しました!! その名は「DANZA IN KANAZAWA」。金沢市が、ヨーロッパのハネムーン年齢層に向け、金沢らしい洗練された訴求の高い動画を企画・制作し、先日ついに完成し公開されました。皆さんはもうご覧になりましたか ?! とにもかくにもこちらをご覧ください!! 

 

近年、ヨーロッパからのハネムーン先として日本の人気が上昇しているそうで、特にイタリアは訪日旅行者の約半数がハネムーンなんだそうです。今回のこの動画を活用することで、ヨーロッパにおける金沢の認知度向上・金沢への誘客拡大を狙っているとのこと。ぜひ皆さんもこの動画をシェアして、金沢の魅力を一人でも多くの方に伝えていきましょう!!

 
ここで問題です。
 
今回の動画の撮影場所がどこか全てわかりましたか ?!  全部で13箇所で撮影されています。
1. 兼六園
2. 金沢城
3. ひがし茶屋街
4. 主計町茶屋街
5. 長町武家屋敷跡界隈
6. 金沢駅
7. 金沢21世紀美術館
8. 鈴木大拙館
9. 金沢海みらい図書館
10. 大乗寺丘陵公園
11.
12.
13.
 
さぁ、あと残り3つ!! 
分かりますか ?! 
 
コメント欄、Facebookコメント欄などに、残りの撮影場所を投稿してみてください !! 後ほど解答を発表しますよ!! 
 

ライター

金沢時間 編集部
金沢時間編集部です。

「金沢時間」は、金沢に暮らす人に向けて、町のトレンドやグルメ・イベントなど、日々の生活がちょっと楽しくなるような話題を、市民目線で発信していく地域密着型WEBマガジンです。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top