「めん房 本陣」で590円ランチ!! うどん+天丼+α で腹一杯!!

ついつい行きたくなる金沢のうどん・そばが食べられるお店と言えば「めん房 本陣」。幅広い世代から人気の同店のランチが安い!!という情報を耳にしたので早速行ってきました!! 

[toc]

590円で腹一杯!! 

今回訪れたのは「めん房 本陣 大桑店」。県内にはこの他に「東力店」「鞍月店」「松村店」「高柳店」「野々市店」「白山店」「小松店」を展開中です。これこれ!! 本日のお目当「特選ランチ」!! 590円〜となっていますが、どういった内容なのでしょうか ?! 早速入店します。

店内は思っていた以上に大きく、スタッフの方もとても忙しそう。お昼時を避けて訪れたのですが、しばらくウェイティングが必要な状態でした。こちらが特選ランチ。590円の「若殿弁当」以外にも、チキンカツが3枚ついた「秀吉弁当」、白身魚と茄子の揚げ出しがついた「信長ランチ」、天ぷら盛合せに茶碗蒸しまでついた「家康弁当」があります。その他、選べるミニ丼セットもあるようです。私はその安さが魅力的な「若殿弁当」をオーダーしてしばらく待ちます。待っている間は、そば菓子とお茶でほっこりします。「若殿弁当」が運ばれてきました。思っていた以上にボリュームがありそうです!! 大葉、かぼちゃと海老天がのミニ天丼。出汁の香りがたまらないうどん。麺はツルツルともちもちしている麺。なんか落ち着きますな〜温玉までついていて、これで590円!! 

サラリーマンのお昼ご飯には十分な量です。さらにお手頃価格。助かります!!

めん房 本陣 の口コミ

店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:30) / 年中無休

  • 東力店  石川県金沢市東力町二185  ℡ 076-291-7353
  • 鞍月店    石川県金沢市戸水1-413    ℡ 076-239-3911
  • 大桑店  石川県金沢市大桑3丁目18  ℡ 076-241-3733
  • 松村店  石川県金沢市松村4丁目377  ℡ 076-268-8530
  • 野々市店  石川県野々市市粟田5丁目426  ℡ 076-248-3522
  • 高柳店   石川県金沢市高柳町一字88番1  ℡ 076-251-7323
  • 白山店  石川県白山市乾町90-1   ℡ 076-214-6266
  • 小松店  石川県小松市打越町い207  ℡ 0761-24-5463

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。