片町きらら「 green bar 」で期間限定スムージー♫

すっかりクリスマスムード一色となった片町きらら。きらら前には大きなクリスマスツリーが。さらに入り口付近にはグランドピアノが置いてあります。これは「まちかど思い出」ピアノと言って、昔学校で使われたグランドピアノなんだそうです。時間内であれば誰でも自由に演奏することができます。この時も親子連れの方がピアノを弾いていました。お上手!! 

さて、本日はそんな「きらら」にあるお店をご紹介します。これからバスダイヤもますます乱れることが予想される中、片町にちょっと早く着いてしまった時の時間潰しに、ショッピングの疲れを癒す場など、色々な形での利用が可能なお店です。

そのお店は片町きらら1Fにあります。「 green bar 」です!! 店名にbarとついていますが、いわゆるバーでなく、ヘルシーなスムージーなどをいただくことができるお店です。カレーの販売も始めたようです。気になりますね…。ただもう昼ごはん食べてしまったタイミングだったので、今日はこちら!!

秋冬限定のスムージー。「巨峰スムージー」は残念ながら売り切れだったため「バナナソイココアスムージ」をオーダーします。店内オシャレです。オシャレなだけでなく充電することもできます!! 素敵なクリスマスツリーを見ながら充電できますよ!!こちらが「 green bar 」秋冬限定の「バナナソイココアスムージ」。栄養素たっぷりとのバナナを約1本使用し、豆乳とココアをミックスしたスムージー。隠し味に、胃腸を調整し口臭予防効果があると言われているカルダモンが加えられています。可愛い手紙イラストも!! 

ショッピングで疲れた時や、待ち合わせの時間潰しに「 green bar 」を使ってみてはいかがでしょう ?! Wi-fiも快適ですよ!!

green bar の口コミ

店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名green bar 金沢片町店
ジャンルカフェ、ジュースバー、パン・サンドイッチ(その他)
TEL・予約076-214-8770

WEBhttp://green-bar.jp/
住所石川県金沢市片町2-2-2 片町きらら 1F
営業時間10:00~20:00
定休日不定休(片町きららに準ずる)
カード不可

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。