「居酒屋 わり勘」野町で見つけたコスパ高め居酒屋♫ こういうお店が近所に欲しい〜

久しぶりに素敵な居酒屋を見つけちゃいました♫ 早速皆さんとシェアしたいと思います。その名は「居酒屋 わり勘」。金沢市野町にある地元民から支持されているお店です。

[toc]

豊富なメニュー・コスパも高め!! 

こちらが「居酒屋 わり勘」。野町駅近くにあります。駐車場もあるので、車で行っても大丈夫です。メニューめちゃくちゃ豊富!! この日は開店から30分ほどの時間に行ったのですが、15席ほどあるカウンター席は既にお客さんでいっぱい。小上がりのせきも予約で埋まっているようです。こりゃ人気店確定です。石川県出身の遠藤が勝った日は生ビールが480円→390円!!になるそうです。ちょうどこの日も遠藤が勝ったので、お得に生ビールを飲むことができました。カウンターからのワンショット!! う〜んいいです !! いい雰囲気です!!メニュー。色々な種類がありますね。この他黒板メニューもあります。白子酢。ツルッと濃厚な美味しさ。冬が来たー!!って気になります。ヌタ。しっかり味がついているので、日本酒にピッタリ!! ナマコ酢オススメの自家製さつま揚げ。熱々の揚げたてで、めっちゃ美味しい!! 辛子をつけて食べるのもまたGOOD !!お刺身5種盛り。3種盛りもありますが、5種盛りが人気だそうです。これで950円はお得っす!!ここは年中おでんが食べられんです。金沢おでんと言えば、赤巻き、車麩は外せませんね。そしてカニ面。すり身と糸こんが練りこまれていました。

お会計をしたところ、このような「生ビール一杯無料券」がもらえました。

ありがとう。

またきます!!

お店に滞在中、何組ものお客さんが満席のため入店を断られていました。すごい!!大繁盛店です!! 行く時は予約してから行った方がいいかもしれません.

 

わり勘 の口コミ

店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名居酒屋 わり勘
ジャンル居酒屋
TEL・予約076-244-2280

WEB
住所石川県金沢市野町4-3-6
営業時間【平日】17:00~23:00(L.O.22:15)
【日祝】16:00~22:00(L.O.21:15)
定休日月曜日
カード

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。