近江町市場に『インドランカ』という謎のカレー屋さんができてる!!

2018年1月4日追記:「インドランカ」は移転のため閉店しました。

近江町市場に謎のカレー屋さんが出来ている。そんな情報を耳にして久しぶりの近江町市場へ。噂のお店は、近江町市場十間町口から入って二軒目左手にあります。どうやらインドとスリランカの味が楽しめるっていう事なのかな ?! どうやらワンコインカレー弁当を販売しているようです。ラッシー美味しそう…。

なんて書いてあるかもはや解読不能。この感じ..なかなかシュールです。店内には若干のイートインスペースがありそうです。「試食どうぞ」って書いてあるので見て見たら、カレーじゃなくて味噌の試食!! よく見ると椎茸も売ってます。ますます謎なお店です。とりあえずインドランカの本場の味をいただこうじゃありませんか !!

飾り気のないシンプルな店内。奥が厨房なのかな ?! ご飯のジャーらしきものが見えます。

な!! なんと !! 

厨房は奥ではなく手前 !! 

カセットコンロ !!

これは完全に意表を突かれました !!

ビールもあります。2杯目から謎のディスカウントで400円になるみたいです。そんなこんなで完成したカレー弁当がこちら。

現地的な正直な味で、酸味が印象に残りました。

近江町市場内でも一際異彩を放つお店ですが、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか ?!

店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名インドランカ
ジャンルカレー
TEL・予約
WEB
住所石川県金沢市上近江町50
営業時間
定休日
カード

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。