マジで!? ZARA 金沢店が閉店 !!! パティオ大丈夫か ?!

ショックなニュースです。

先日、イオンモール新小松にやっとZARAがオープンするよ!! という案内記事を公開しました。

https://kanazawatime.net/2017/11/09/post-10934

喜びもつかの間。

昨日残念なニュースが飛び込んで来ました。

すでに新聞報道からご存知の方も多いと思いますが、竪町ストリートのパティオ1・2Fにあった「ZARA 金沢店」が11月9日の営業をもって閉店、パティオから撤退したそうです。ZARAの地方都市1号店だった同店の閉店は誠に残念です(>,<)11月10日のZARA金沢店の様子。商品を片付けている様子が見られました。やはり閉店は確実なようです。

ちなみに新聞報道によると、後継のテナントは現時点で決まっていないとのこと。竪町ストリートの中でも存在感のあるパティオの中核テナントが撤退してしまい、パティオが今後どうなってしまうのかがいささか心配でなりません。パティオは3・4Fもほぼガラガラな状態ですからね…。頑張って欲しいものです!! 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。