金沢時間

待望の『 ZARA 』イオンモール新小松店が明日オープン!!

今年3月24日にオープンしたイオンモール新小松。そのメインテナントとして注目されていた世界中で人気のファッションブランド「 ZARA 」。金沢パティオにある「 ZARA 」より大きく、メンズ・レディースに加えてキッズも取り扱うという県内最大規模の店舗ということで、開店を心待ちにしていた方は少なくないはずです。

そんな「 ZARA イオンモール新小松店 」の開店が長引いていることに、ヤキモキされてきた方。

やっとです!!

やっと!! 明日11月10日オープンです!! 

思い起こせば、イオンモール開業の時点では今年の夏オープンだったのに、気づいたら、今秋オープンとなり、気づけば立冬を過ぎた11月10日…。

長ったですね。

長かったからこそ、新しい店舗がた楽しみで仕方ありません。オープンを間近に控えた「 ZARA イオンモール新小松店 」。

慌ただしく商品を搬入する様子が伺えました。

さぁ、ちょっと小松行ってきますか !!

ZARA とは !?

スペイン発祥のファストファッションブランドの一つ。ファッション性・デザイン性に優れた商品を手軽な価格で購入できるため人気。2週間単位で新しい商品が提供されるため、いつ訪れても目新しい商品に出会えるのも魅力の一つです。

ZARA 2017 最新のスタイルは ?!
 

ZARA Officialさん(@zara)がシェアした投稿

 

ZARA Officialさん(@zara)がシェアした投稿

 

ZARA Officialさん(@zara)がシェアした投稿

 

ライター

金沢時間 編集部

金沢時間編集部です。


「金沢時間」は、金沢に暮らす人に向けて、町のトレンドやグルメ・イベントなど、日々の生活がちょっと楽しくなるような話題を、市民目線で発信していく地域密着型WEBマガジンです。


コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top