「 とんかつ蔵 」ちょっと見つけづらい場所にあるオススメのとんかつ屋

無性にとんかつが食べたい…。そう思う時ってありますよね。そんな時に訪れるお店の一つが今回ピックアップする「とんかつ蔵」です。金沢市伏見新町、サンピア泉丘の近くにあるのですが、大通りから一本入った所にあるため、ちょっと見つけづらいかもしれません。だけど行ってみる価値ありですよー!! 早速「とんかつ蔵」ご紹介させていただきやす!!

[toc]

とんかつメニュー 豊富です !!

大通りを曲がり、しばらく行くと「とんかつ蔵」の看板が見えてきます。店舗前に駐車スペースはありますが、数台程度ですので、混雑している場合は、近くのコインパーキングなどに車を止めて歩いた方が懸命です。色々な種類のとんかつメニューがあります。ギシグルマンは、次の日の胃もたれ対策のため、大根おろしたっぷりの「磯エ門」を注文です。とんかつ以外の居酒屋的なメニューもあるようです。家が近所だったら夜に行ってみてもいいかもしれません。しばらくして女将さんが出来立て揚げたてのとんかつを運んで来てくれました。こちらが「磯エ門」。この通り!! トンカツの上にはあふれんばかりの大根おろしが !!さらに寄ってパシャリ。これだけたくさんの大根おろしと一緒にとんかつをいただくことで、胃もたれ防止となるわけです。とんかつは一口サイズにカットしてくれているので、食べやすいです。たっぷりの大根おろしと、とんかつをつゆに付けていただきます。うん、これは美味しい !! ご飯が進くんです !! あっという間に目の前のとんかつをたいらげてしまいました。

とんかつ食べたくなったらぜひ行ってみてください !!

とんかつ蔵 の口コミ

店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名とんかつ蔵
ジャンルとんかつ、魚介料理・海鮮料理、居酒屋
TEL・予約076-244-4511

WEB
住所石川県金沢市伏見新町277-2
営業時間【昼】11:30~14:00
【夜】17:00~21:00(L.O.)
定休日月曜日
カード

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。