「いきなりステーキ」県内2号店「金沢御経塚店」が11月上旬オープン!!

今年春にオープンした「イオンモール新小松」。そのイオンモール新小松の注目テナントの一つだったのが、北陸初出店の「いきなりステーキ」。オープン時はものすごい列ができてその人気ぶりを伺わせていました。

オープンしてすぐの「いきなりステーキ」レポートはこちらから。

ただ、金沢に住んでいると、小松までそうちょくちょく行けないですよね。もう少し近くにできたらいいのになぁ〜と思っていら….できるみたいです!!

場所は御経塚 !! 

金沢方向からだと、ENEOSが目印の御経塚西交差点を右折してしばらく行った所になります。もともと「お好み焼き 山本家」があった所辺だと思われます。本日(9月21日)時点では特に工事とかをしている様子もありませんでしたが、これから一気にお店が出来上がっていくんだと思います。

このステーキに市内中心部から約20〜30分程で行けるようになりますよ!! 肉マイレージどんどん貯めよっと!! 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。