『 駄々』野々市で見つけたボリューム満点750円定食!!

野々市にある「駄々」の昼定食がリーズナブルなのにボリューム満点との噂を耳にしたものの、ネット上にはあまり情報がない…。ならば行ってみるのが一番!! ということでやってきた「駄々」

イオン御経塚の近くにあります。いったいどんなランチがいただけるのか!? 早速入店です!!

[toc]

ランチは全部で4種類 !! 750円日替りが一番のオススメ ?!

店内は思っていた以上に広いです。小上がりの席、カウンター席もあります。お昼のメニューは全部で4種類。大半のメニューは750円(税込)です。駄々ご膳 1,200円も気になりますが、この時いたお客様全員が「日替定食」を食べていたので、日替定食をオーダーします。しばらくして運ばれてきたこちらが日替定食。どうも男性と女性のご飯の量が違うようです。本日の焼き魚はかます。塩々としていてご飯によく合います。

コロッケがサラダの上にのっている感じは斬新でした。

小鉢を含めて、ご飯がよく進む味付けとなっていて、ちょっと多いかな?! と思っていたご飯もペロリ。一粒残らず完食することができました。

店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名駄々
ジャンル居酒屋, 定食
TEL・予約076-240-7707
WEB
住所石川県野々市市御経塚3丁目223
営業時間【昼】11:00 〜 14:00
【夜】17:00 〜 お客様次第(L.O. 22:00)
定休日月曜日
カード

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。