もう行った?! 今年も大盛況!! 「オクトーバーフェスト 2017 」

8月25日からスタートしたオクトーバーフェスト2017。もう皆さん行ったでしょうか?!

私は週末に参戦して来ましたー★☆

19時からのステージを楽しみにし、18時30分に到着。

園内入り口では、大道芸が大盛り上がりでテンションが上がります!会場内は既に人人人!!!

各お店の行列が凄いです。さて、どのビールにする?うーん。たくさん有りすぎて困ります!!私は写真写りが格好いい、陶器のグラスにしました笑
そう、よく分かんない時は、それで良いんです!笑 ビールの他にフローズンカクテルやシャンパンとビールを割ったカクテルもありましたよ。

今夜はステージを楽しみに来ましたので、テント下、前の方の中央席をゲット。「プローースト!!」

と、乾杯を周りの人たちと交わし、テンションは最高潮!…と、ライブがスタートして3秒!!!色々な方向から観客が湧き出て来て、一瞬にしてステージ前は人の渦に!!すっ…凄い熱気だ!!!

楽曲は日本でも有名な洋楽の他に、AKBなど、そりゃーまー盛り上がるわけです。

オクトーバーフェストはおそらく金沢で一番ビールで盛り上がるイベントではないでしょうか?!

まだの方は9月3日まで毎日開催してますので、ぜひ楽しんで来てください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。