「東京タラレバ娘」の作者・東村アキコさんが、『かなざわステキ男子』を大捜索中!周囲にいる素適な「かなざわ男子」を投稿しよう !!

金沢市役所が『 かなざわ女子恋プロジェクト かなざわステキ男子 写真 』を大募集中です。身近な「 かなざわステキ男子 」の写真を投降してみてはいかがでしょうか ?! 金沢時間 編集部からは….ギシグルマンさんあたり投稿しておこうかな….

[toc]

『かなざわステキ男子』とは ?!

『かなざわステキ男子』とは、金沢のまちの魅力を支えている、深い人間性や味わいを感じさせる男性のこと。ちびっこから紳士まで、年齢、スタイルは問いません。あなたの周りにもきっと『かなざわステキ男子』にぴったりの男性がいるはずです。

プロデュースはなんと! 「東京タラレバ娘」でおなじみの東村アキコさん

今回のこのイベントは、「東京タラレバ娘」でおなじみの漫画家、東村アキコさん(金沢美術工芸大学出身)プロデュース。東村アキコさんの審査により、『かなざわステキ男子』2名と、審査員特別賞10名の合計12名の「ステキ男子」が選ばれます。2名の『かなざわステキ男子』は、なんと東村アキコさんが、応募作品を(もとに)イラスト化してくれます。また、審査員特別賞の受賞者にも東村さんのサイン入り色紙をプレゼント

あなたの周りの『かなざわステキ男子』を写真を撮ってどしどし応募してみましょう !! 

18才以上の女性がご応募いただけます。

応募要項
  • 締切: 2017年9月30日
  • 応募資格: 18才以上の女性
  • 募集作品: 「かなざわステキ男子」(金沢のまちの魅力を支えている、深い人間性や味わいを感じさせる男性)

作品の条件

  • お一人様何点でも応募可
  • 撮影する「かなざわステキ男子」は、金沢市在住、在勤もしくは在学の方に限る
  • 応募作品は自身で撮影した未発表の写真に限る。

応募方法

メールに作品を添付し、下記の事項を記入して、jossy_koi_kanazawa@city.kanazawa.lg.jpまで送付。

  • 撮影した「かなざわステキ男子」の氏名(ニックネーム可)、写真タイトル、プロフィール(職業、性格、特技など任意で)、「かなざわステキ男子」である理由
  • 応募者の住所、氏名、電話番号(非公開)

その他、詳細は金沢市役所の「 かなざわ女子恋プロジェクト『かなざわステキ男子』写真大募集!」のページをご覧ください。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。