金沢時間

DJ KYOKO 4年振りに降臨 !! 大盛況の ” SPONGE ” リリースパーティーに潜入 !!

東京のみならず、日本全国、アジア各国のダンス・フロアからラヴ・コールが止まない人気DJ『 DJ KYOKO 』。2016年末、実に4年ぶりとなる待望の新作『SPONGE』をリリースし、今年1月から『SPONGE』リリースツアーを開催中のDJ KYOKOが4年振りに来沢。それを記念し、TSUTAYA金沢店プレゼンツ『SPONGE』リリースパーティーが3月18日(土)に開催されました。大盛況だった『SPONGE』リリースパーティーに金沢時間 編集部も潜入してきました !!

【広告】



CM話題の世界最速インターネット!! 今ならキャッシュバックもあります !!

2BOYが登場し熱気が増す会場

3月18日23時から片町にはるDOUBLE KANAZAWAでスタートしたパーティ。渋谷&原宿のアイコンと呼ばれている2BOYがゲストとして登場すると一気に会場の熱気が増しました。1人でも2Boy。Technoを軸にアグレッシブに会場を盛り上げます。
会場の熱気が最高潮に達した時、DJ KYOKO が登場です。

金沢の熱い夜

最高潮だったと思った熱気がさらに上がっていきます。四つ打ち全開 !!!
幅広い年齢から支持されているDJ KYOKO。男女問わず人気を集めているDJ KYOKOのパフォーマンスに皆身を乗り出しています。
今回の『SPONGE』リリースパーティーでは、石川県出身で中田ヤスタカ、CAPSULEのVJを務めている滝紘平さんがVJを担当。DJ KYOKOさんの迫力あるサウンドに合わて映し出される映像も大変素敵でした。NEW MIX CD 収録の楽曲を盛り込みながら、事前に彼女の新作を聞いてきたオーディエンスも、そうでないオーディエンスもDJ KYOKOの世界に酔いしれました !!

DJ KYOKOさんに今日のパーティーの感想も聞いてみた

圧巻のパフォーマンスを終えた直後のDJ KYOKOさんが休憩する間もなく、今日のパーティーの感想を聞いてみました。DJ KYOKO:最後までフロアにいてくれた人たちの姿を見ながら楽しくDJが出来ました。有難うございました !!

ライター

金沢時間 編集部
金沢時間編集部です。

「金沢時間」は、金沢に暮らす人に向けて、町のトレンドやグルメ・イベントなど、日々の生活がちょっと楽しくなるような話題を、市民目線で発信していく地域密着型WEBマガジンです。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top