金沢時間

働くママ&パパの子育て塾『エピジェネ子育てセミナー』が開講 !!

先日金沢時間で取り上げさせていただいた「 エピジェネシートねるりん 」。

このエピジェネシートねるりんを開発した一般社団法人シェアライフジャパンが、新たなエピジェネプロジェクトを始動 !!

そのプロジェクトとは

働くママ&パパの子育て塾 !! 

気楽なカフェスタイルで子育てで困っていることをテーマに交流

「ねるりん」を通じて、お母さんとプロのアドバイザーをつなげたり、民間レベルで、子供を産み育てやすい環境が作れるよう、様々な活動を行なっている一般社団法人シェアライフジャパン。

この度、少子化対策から、女性活躍支援・復職支援のセミナーへの発展も視野に入れた、気楽なカフェスタイルのセミナー、ママ&パパ向けの塾「エピジェネ子育てセミナー」が4月からスタートします。

【広告】

月2000円台でスマホデビュー!!

講師はエピジェネマスター。

こんな時他の人はどうしているのか、子育てで困っていることをテーマにして気軽に交流したい方向けのセミナーとなります。セミナーのテーマは、第1回(4/20) 「赤ちゃんが泣く」、第2回(5/18)「赤ちゃんの抱っこ」、第3回(6/8)「赤ちゃんとオムツ」となっています。

ご興味ある方はぜひご参加ください !!

セミナー概要

働くママ&パパの子育て塾 子育て塾 エピ育セミナー

 

 

ライター

金沢時間 編集部
金沢時間編集部です。

「金沢時間」は、金沢に暮らす人に向けて、町のトレンドやグルメ・イベントなど、日々の生活がちょっと楽しくなるような話題を、市民目線で発信していく地域密着型WEBマガジンです。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)