酒菜 TERA寛 のちょっと贅沢ランチ

泉野町でランチが人気のお店

泉野の住宅街でお昼時になるといつも車がいっぱい停まっているお店。それが「 TERA寛 (テラカン)」。入り口を開けると想像以上にオシャレな空間。昼のメニュー。30食限定の「日替わりランチ」をオーダーし、しばらく待ちます。それにしてもオシャレな空間です。カップルのデートにもいいんじゃないかなと思います。こちらが日替わりランチ。メインは別皿になっています。ボリューム満点ですね !!手前が「ごぼうの天ぷら」奥「ふきのとうの天ぷら」。

[dfads params=’groups=733&limit=1‘]

天ぷらのつゆはなく、また塩をふりかけるわけでもなく、そのままいただくスタイル。衣が少し甘めなのか、確かにつゆや塩がなくてもいただけます。素材のもつ味わいを楽しめます。

お造りやポテトサラダなど色々なものを少しずついただけるのは良いですね。甘味も、三色団子に饅頭と少しずつ食べることができました。

次ページへ続く

1

2

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。