お持ち帰りとはまた違う ?! PABLOのチーズタルトはイートインがオススメ !!

イートインPABLOオススメです !!

パブロもりの里店行って来ました!

平日の1430分に行きましたが、外まで続く行列。相変わらずの超人気店ですね。

列に並んだ割には、店内カフェは空いてます。みんなお持ち帰りなのかなぁ~。カフェ列と持ち帰り列を作ってくれたらスムーズに食べられるのに。なぁんて考えながら、店内のショーケースをマジマジ。あぁ、可愛いし美味しそうだし、店員さん元気だし、制服かわいいし。。。そんなこんな考えているうちに注文です。

今回はPABLO名物の「チーズタルト (カット)ミディアム」のコーヒーセットを注文。外で列に並んでいたため、あったかいホットコーヒーにしました。

注文したら番号札を貰い、席でしばらく待ちます。可愛いランプやクッションが絵になります。数分ほど待ち、念願の店内にてチーズタルト!ホールのチーズタルトをお持ち帰りして食べた事はあるんですがフワトロで美味しい!!お持ち帰りとなんか違う!!!

チーズは柔らか、タルトはサクサク。自宅で自分でカットするより、やはり綺麗にカットされているせいか、なんか違う気がします。うーん店内が可愛いし、雰囲気が良いせいなのかお持ち帰りも良いですが、店内で美味しいコーヒーを飲みながら、マッタリとデートや女子会、男子会するのも良いですね!

ちなみにホットコーヒーですが一口目が熱々でビックリするのでご注意あれ。

1

2

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。