金沢時間

『 小松弥助 』。伝説の鮨屋が復活 !!

2017年7月9日追記:金沢時間 編集部 新生「小松弥助」に行ってきました!! 超詳しくレポートしています!!「復活した『 小松弥助 』で伝説の握りを堪能 !! 弥助劇場の魅力に触れる !! 」ぜひご覧ください!!

以下もと記事です。

2015年11月。

東の「すきやばし次郎」、西の『 小松弥助 』と言われていた伝説の鮨屋が閉店したのは記憶に新しい所です。

そんな『 小松弥助 』が来月14日(2017年3月14日)に復活します !!

金沢駅から徒歩3分の好立地に伝説の鮨屋が復活

『 小松弥助 』の復活の場所は金沢駅から徒歩3分・ポルテ金沢(日航ホテル)裏の「金沢茶屋別館」の1階。

今年3月24日で御年86歳となる店主の森田さんの、伝説のお鮨を再びいただくことができます。

 

mixy_mixさん(@mixy_mix)がシェアした投稿

 

Yo_shiさん(@yoshito.39)がシェアした投稿

北陸新幹線開業3年目に突入する記念日にオープンする同店。今から楽しみです !!

がーーーーーん

と、思ったのも束の間….。

なんと

新店は

紹介客のみ !!

紹介してもらえないと入れません….。

金沢時間 編集部….。

コネなし….。

(T . T)

開店日にお店の前に行って、写真だけ撮影してこよっかな….。

紹介された皆さんは、ぜひレジェンドの握りをお楽しみください !!

 

ライター

金沢時間 編集部
金沢時間編集部です。

「金沢時間」は、金沢に暮らす人に向けて、町のトレンドやグルメ・イベントなど、日々の生活がちょっと楽しくなるような話題を、市民目線で発信していく地域密着型WEBマガジンです。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top