もう一度ウェディングドレスが着たい !! そんな願いが叶う場所

「もう一度ウェディングドレスが着たい。」

そんな思いを叶えてくれるのが、金沢市・東山にある『SyuAddIctIon 』です。入籍だけで式をあげなかった夫婦が、子供と共に家族で結婚式を挙げる。一度結婚式を挙げた夫婦が、結婚生活5年や10年といった節目の年に改めて絆を誓い合う。そのような「リ・ブライダル」が人気を集める一方で、「ドレスはもう一度着たいけど、ちょっと恥ずかしい…」と躊躇される方も少なくなく、そのような方でも気軽にウェディングドレスを着てもらえるようにと企画されたのが、同サロンの『 Once Again 』というプラン。この『 Once Again 』の特長は「手軽さ」と「 自撮り」であること。

ウェディングドレスの貸し出しとヘアメイクの費用=21,600円 という手軽さは、「やってみようかな」という思いを強く後押ししてくれます。

またウェディングドレス姿の撮影は原則として自分達で行う「自撮り」であることも大きな特長。基本的に写真は自分たちで撮影するスタイルなので、第三者の目を気にする必要がありません。これなら「恥ずかしいかも..」って思っていた人でも撮影に取り組めそうです。

もちろん、スタッフの人に頼めば撮影のお手伝いはしてくれますが、基本「自撮り」です。2人で出発した時とは違う、ある程度時が経過した2人が、改めてお互いの大切さを感じ合う。

そんな素敵な時間を過ごせそうです。

ご興味ある方はぜひ !!

店舗情報

店名SyuAddIctIon
ジャンルエステ, マツエク,
TEL・予約076-252-0818
WEBhttp://syu-a.com
住所石川県金沢市東山3-5-10 2F
営業時間10:00 〜 19:00
【最終受付 18:00】
定休日不定休
カード

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。