金沢時間

CMなどでもおなじみの『三戸なつめ』ちゃんのSPECIAL LIVEも!! 「TATEMACHI Happy♪ Catchy♪ CHRISTMAS STYLE」に行ってきた♬

エフエム石川HELLO FIVEプレゼンツ「TATEMACHI Happy♪ Catchy♪ CHRISTMAS STYLE」に行ってきました。

私の目的は、中田ヤスタカプロデュースの「前髪を切りすぎた」でブレイク中の「三戸なつめ」ちゃん!クレラップのCMにも出ている、前髪ぱっつんの女の子です。タテマチ広場の素敵なツリーの前にてライブの予定でしたが、あいにくの雨。パティオ3階の会場にて行われました。お天気はイマイチでしたが、会場にはたくさんの人!トップバッターは大柳ルミ子さん。小柳じゃないよ、大柳だよ!と、面白い彼女ですが、その歌声に会場中ウットリ。一気にクリスマスムードに包まれました。続いてイケメングループのG.U.M(ガム)!女性の心を鷲掴みするルックスとダンス。みんな釘付けでした。最前列の方達のコールも凄かったなぁー!
そして北陸のアイドルグループの、ほくりくアイドル部。可愛らしいダンスに心ウキウキさせられました。
そして!

待ってました!!

三戸なつめちゃん!!!!

と、ここで…撮影禁止に。

えぇぇぇぇぇーー残念!

家に持って帰りたいくらい可愛らしい女の子。ぱっつん似合うわー。顔小さいわー。歌上手いわー。

「前髪を切りすぎた」では、みんなで「チョキチョキ★」のポーズをして、会場が一体に。盛り上がりましたねー!!

無料のライブなのに、とっても豪華で大満足でした!

と、会場出た時に、三戸なつめちゃんが顔を出したので、ちゃっかりパシャり!

来年は是非、タテマチ広場のツリーの前で行ってほしいですね!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top