金沢時間

【閉店】フォーラスにあったパンケーキ屋さんが閉店。【開店】海老天丼専門店 が新たにオープン!!

金沢フォーラス6Fで、一際ハワイアンな雰囲気を醸し出していたあのお店。

そう !! 「Tiki Garden(ティキガーデン)

 

Hoshiさん(@hoshi00maru)が投稿した写真

残念ながら10月30日をもって閉店。img_8242パンケーキの美味しさに定評があっただけに残念です。

 

かおさん(@kao301y)が投稿した写真

 

Kao Tanakaさん(@kao0911)が投稿した写真

現在跡地は別のお店が出店すべく工事中。

で、気になる次のお店。

な、なんと !!img_8243海老天丼専門店 !!

天丼専門店ではなく「海老天丼専門店!! 

フォーラスのホームページに簡単ではありますが、こちらの「海老天丼専門店 こし」の説明が。

試行錯誤を重ねて一杯の天丼が完成しました。
白海老、甘海老、ガス海老、赤海老など、日本海の幸に土鍋炊きごはん。
熟成タレに半熟卵の天ぷら、食材・タレ・衣の三位一体の美味しさをご賞味ください。

もしかして、この海老天丼だけで勝負するのでしょうか ??! 

気になる !! 

そして、美味しそう〜〜〜。

ちなみに、すでに「海老天丼 こし」のFacebookページがあるようで、そこに「海老天丼」の写真が !!

14883677_1814263855480729_698130300640290554_o(出典:「海老天丼 こし Facebookeページ」

すごい迫力 !!

こりゃ絶対食べに行ってみたい。

お店のオープンは11月26日。

あともう少し。

オープンが待ち遠しいです。

 

 

ライター

金沢時間 編集部
金沢時間編集部です。

「金沢時間」は、金沢に暮らす人に向けて、町のトレンドやグルメ・イベントなど、日々の生活がちょっと楽しくなるような話題を、市民目線で発信していく地域密着型WEBマガジンです。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)