金沢時間

【開店】東急ハンズが金沢にやってきた!!

ついに!!

金沢に東急ハンズがオープンしました!!

東急スクエアに新規オープンした東急ハンズ。

ほぼワンフロワー全部が東急スクエアーなので、色々な商品を楽しむことができます。img_8048mozaまずは外観。img_8051mozaオープン初日ということもあり、店内はたくさんの人で賑わっています。これからしばらくはこの大盛況が続きそうです。

店内はキッチン用品、ヘルス&ビューティ商品、各種ステーショナリーなど約3万5000点の商品が取り揃えられています。
img_8053
こちらはファスナーを開けると”ガバッ”と口が開くコミカルなペンケース。img_8054一足早いですが、クリスマスグッズも販売されています。

そして「金沢いつモノ全集」という「金沢の暮らしを彩る良いもの」を東急ハンズの視点で編集し展開するコーナーも。
img_8055mozaimg_8056「金箔職人製法」でつくられたあぶらとり紙。200個の数量限定商品。img_8064金沢店オリジナル商品も紹介されています。こちらは、直源醤油と東急ハンズとのコラボレーション商品。img_8067新米も入荷しています。

「へぇ〜こんな商品があるんだ」

そんな小さな発見ができる東急ハンズは、お店にいるだけでとっても楽しいです。

色々なモノ・コトが集まり、そこから何かしらのヒントを得られる場が東急ハンズなのかもしれません。今後も商品を拡充していくそうですから、どんな商品が展開されていくか、定期的にチェックしていきたいと思います。

 

 

ライター

金沢時間 編集部
金沢時間編集部です。

「金沢時間」は、金沢に暮らす人に向けて、町のトレンドやグルメ・イベントなど、日々の生活がちょっと楽しくなるような話題を、市民目線で発信していく地域密着型WEBマガジンです。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)