金沢時間

金沢ニューグランドホテルの『お届け 秋の行楽弁当』を食べてみた !!

11月30日まで限定で、金沢ニューグランドホテルが『お届け 秋の行楽弁当/秋のパーティー料理』を実施中という話を耳にして、早速注文してみました。

予約は2日前までにする必要があります。

金沢ニューグランドホテルのホームページから予約が可能です(電話でも予約できるそうです)。

行楽弁当の場合、4個以上の注文で送料が無料となります。

今回は『お届け 秋の行楽弁当』をオーダーしました。行楽弁当は、金沢ニューグランドホテルの総料理長、中国料理長、日本料理長監修のお弁当ですので、「和・洋・中」すべてを一つのお弁当で楽しむことができます。

届きました !!

こちらが、秋の行楽弁当です。img_3360早速開けてみます。img_3361img_3363まずは「二の重」。

手前が、中国料理、奥が西洋料理 となっています。img_3367写真右から、「チリソースチキン」「胡麻ポテト」「緑ザーサイ」「酢タコ」。

こうやって、少しずつ色々な種類のお料理を楽しめるのはいいですね。img_3324西洋料理は「ローストビーフ」がメイン。ローストビーフの下にタレが隠れてますよ !!(私がそれに気づいたのは、半分以上食べた後でした…)

続いて一の重。img_3364一の重は日本料理。img_3365秋刀魚幽庵焼、出汁巻卵、南京豆腐、小松菜胡麻和えなど、全部で12品が入っています。

今回はこちらのお弁当を室内でいただきましたが、どこかに外出された時に、ピクニック気分でこのお弁当をみんなでいただくというのもいいかもしれません。

前述いたしましたが、こちらの「お届け 秋の行楽弁当」は11月30日までの限定商品となっています。ご興味ある方はお早めに !!

 

 

ライター

金沢時間 編集部
金沢時間編集部です。

「金沢時間」は、金沢に暮らす人に向けて、町のトレンドやグルメ・イベントなど、日々の生活がちょっと楽しくなるような話題を、市民目線で発信していく地域密着型WEBマガジンです。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top