太っ腹 !! ソフトバンクユーザー限定 !! 今週も「吉野家」で牛丼食べちゃおう !!

先週の火曜日。

ソフトバンクからメールが。img_2535-2

ソフトバンク10周年記念『SUPER FRIDAY』の案内。

なんでも、ソフトバンクユーザー限定で、毎週金曜日、吉野家の牛丼並1杯が無料になると言うんです。

本当かな ?! 

と思いながら、金曜日、

吉野家に行ってきました !!

img_2550吉野家 久安店。

お昼時だったこともあり、店内大混雑中。

牛丼並を注文して、しばらくすると、

img_2543運ばれてきました、牛丼(並)img_2544正真正銘、牛丼(並)

img_2547紅生姜などをのせて、いただきます。

そして、お会計。

お会計の時に、先ほどのメールのリンクを押します。

すると、

img_2536

SUPER FRIDAY の『クーポンを発行する』ボタンが出現しますので、迷わずクリック。img_2537クーポンコードを入力すると、

img_2548引換券が表示されるので、それを店員さんに見せればOKです。

本当に1円も支払わず、吉野家の牛丼(並)をいただくことができました。

ちなみにソフトバンクのSUPER FRIDAY は年末まで続きます。来月はサーティーワン・アイスクリームのレギュラーシングルコーン1個、12月は、ミスタードーナツのドーナツ2個相当をもらうことができるそうです。

毎週使わせていただきます !!

ソフトバンクさん、ありがとう !!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。