PLAZAが閉店?! → 安心してください!移転です !!

香林坊アトリオIMG_9889その地下一階にあるIMG_9892PLAZA。

ソニープラザ(通称:ソニプラ)という名前だった頃から通っていたこちらのお店。IMG_9894(moza生まれて初めてハリボーに出会ったこのお店。IMG_98969月25日で閉店です。

「え?!プラザが閉店しちゃうの?!」と、初めてこの情報を聞いた時はかなりショックを受けました(>,<)//

でも、安心してください!香林坊店が閉店するだけです。スクリーンショット 2016-09-03 20.21.01

10月7日(金)に、金沢フォーラス3Fに移転オープンします!!

先着800名には、PLAZA金沢フォーラス店限定 Bicボールペンがプレゼントされるそうですから、行くしかありません!!

今月は有名店の閉店や移転が多くなっていますね。また調べて皆さんにご報告いたします!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。